”推し”を作ってみませんか?



こんにちは!
みなさんには”推し”がいますか??
アイドルだったり芸人だったりアニメだったり…

 

自分がいいなぁ、応援したいなぁと思ったら
その対象は立派な”推し”ですよ( *´▽`)♪

 

 

推しがまだいない…そんな方に!!

 

いよいよPRODUCE 101 JAPAN SEASON2が始まります!!

 

PRODUCE101は元々、韓国で始まった
公開オーディション・サバイバル式でデビューを目指す番組。
視聴者の投票によって順位が左右されるのも見どころです。

 

JO1はまさにシーズン1でデビューしたグループですね。

 

韓国では近年、このようなサバイバル番組が流行していて
TWICEもそういったかたちでデビューしました。

 

日本でもNiziUが大ブームを起こしましたね。

 

サバイバル番組はデビューまでリアルタイムで追っていくので、
自分の推しがデビューできるかどうか
ドキドキしながら応援することとなります。

 

途中で脱落してしまうと悲しいのはもちろんなのですが、
デビューした時には嬉しさも何十億倍にも膨れ上がりますよ♪笑

 

推しを見つけたい!!という方は
こういったサバイバル番組を見てみるといいかもしれません♪

 

また、過去のサバイバル番組が見たい!!という方は
動画サイトなど検索してみるといろいろ見れるのでオススメです!

 

今では推し活という言葉もあるように、
推しがいたら人生や生活が変わるかもしれません(^^)/

 

 

 

 

動画を見るなら\\エブリファイ//
エブリファイ1番人気のSPEED WIFI NEXT W05なら
動画もサクサク♪

ポケットWi-Fiだから工事不要!
届いてすぐ使える!
外出先でも使えて便利♪

ぜひお問合せください!