パリコレが公式「TikTok」アカウント開設



みなさんこんにちは!

 

あのファッション・ウイークでおなじみの
パリコレが、「TikTok」の公式アカウントを開設したそうです!

 

有名なルイ・ヴィトン、シャネル、ディオールのほか
日本からもヨウジヤマモトやウジョーなどが参加し、
コレクションを発表する予定。

 

 

パリコレのアカウントでは、新鋭ブランドのイベントを紹介したり
フランスのファッションなどの情報を発信するんだそう♪

 

また、アカウント開設を記念してハッシュタグチャレンジを
行っているみたいなので、興味のある方は参加してみてくださいね(^^)/

 

 

>>>そもそもTikTokとは??

 

◆15秒から1分ほどの短い動画を作成・投稿ができる
◆倍速など速さを変えて撮影ができる
◆アプリ内でBGMをつけられる!

 

今や世界中でTikTokは大人気のアプリとなっており、
TikTok内から発信された音楽がチャート入りすることも。

 

あんまり使い方わからないな…と言う方も
一度やり始めたら夢中になるかもしれません♪

 

もちろん見るだけもできるので
お気に入りのTikTokerを探してみるのも楽しいですよ♪

 

 

動画やアプリを思いっきり楽しみたいときは
ポケットWi-Fiがオススメです(*’▽’)

 

ポケットWi-Fiレンタルならエブリファイ♪
全国どこでもレンタル可能です!

 

お気軽にお問合せください♪