お風呂でスマホ



みなさんこんにちは!

 

普段、お風呂に入るときスマホはどうしてますか??

 

今はお風呂でもスマホが使える便利な
防水グッズがたくさん出ているので、

 

お風呂でもスマホ使ってる!という方も
案外多いかもしれませんね。

 

ただ音楽をかけてリラックスタイムを楽しむ方もいれば、
スマホで映画や小説をみながら長風呂を楽しむ方もいます。

 

お風呂にテレビを取り付けるとなると
リフォーム代金もかかりますし、
賃貸だとリフォームも難しかったりしますよね…

 

スマホを持ち込めば、”入浴しながらテレビを見る”
と同じ体験ができちゃいます♪

 

 

今では安く防水ケースが売っているので、
1つ持っておくとお風呂でも使えるのはもちろん、
キッチンでレシピをスマホで見ながら料理したい時や
海水浴、雨天の外出時にも使えたりするので便利ですよ(^^)/

 

お風呂グッズも様々なものがあるので、
組み合わせによっては最高の自分だけの
リラックス空間を作れちゃうかもしれません♪♪

 

 

お風呂でスマホを楽しむなら
ポケットWi-Fiがお役立ち(^^)/

 

通信量気にせず映画も楽しめちゃう♪

 

ポケットWi-Fiレンタルするなら
ぜひエブリファイにお問合せください♪