梅雨を楽しく乗り切ろう〇。



みなさんこんにちは!

 

各地で雨が降り、梅雨入りを発表している地域もありますね。

 

梅雨と言えば、毎日毎日雨が降り続き、
ジメジメとした湿気が嫌な気持ちになりますよね…

 

 

でもそんな梅雨を
楽しく&便利に過ごせるアイテムがたくさん登場していますよ♪

 

まずは雨といえば…欠かせないアイテムの『傘』

 

今はいろんな柄や機能を兼ね備えた傘がたくさん売られているので、
自分のお気に入りの柄や、軽くて持ちやすい、耐風などの機能性のあるものなど
お気に入りの1本を見つけてみてくださいね。

 

ついお気に入りの傘を持ってお出かけしたくなるかもしれません( *´`)

 

 

 

次に、『防水グッズ』や『レインコート』

 

強い雨や、風がある時などは傘をさしていても
カバンや靴、服が濡れてしまいますよね…

 

そんな時にお役立ちなのが、
カバンや靴を雨から守ってくれる防水グッズ!

 

靴の上から履けるレインシューズや、
雨の日は防水グッズとして、普段はエコバッグとして使える
便利な2wayの防水グッズなど
様々なアイテムが発売されています♪

 

 

さらに、梅雨の悩みと言えば、『洗濯物が乾かない』『湿気が気になる』

 

雨が強いと、コインランドリーに行くのも一苦労。

 

そんな時にオススメなのが、布団乾燥機です!!

 

いろいろな機能が付いているものが多く、
外に干せない布団やマットレスの乾燥やダニ対策にはもちろん、
室内干しや靴の乾燥ができたり、カビが気になる押し入れに向けて
送風すれば、湿気対策にもなります。

 

1台持っていると便利なアイテムかもしれませんね(^^)

 

 

自分に合ったグッズを見つけて
楽しく梅雨を乗り越えてくださいね♪

 

 

 

\\梅雨の時期は外に遊びに行けないから…//

 

お家でまったり過ごすのもオススメですよ(*’▽’)

 

Wi-Fiがあればお家時間も快適♪♪
ネットも動画もオンラインゲームも
通信量気にせず楽しめちゃう!

 

ポケットWi-Fiレンタルするなら
ぜひエブリファイにお問合せくださいませ(^^)/