漫画やアニメから学ぶ人生



みなさんこんにちは!

 

みなさんは、人生を変えるような漫画やアニメに
出会ったことはありますか??

 

”人生を変える”と言うと、少し大げさな気もしますが
何かしら影響を受けることはあると思います。

 

日本ではストーリーや絵のクオリティが高く、
世界中から評価されていますね。

 

 

昔、何かの記事で、

 

「人が成長する過程で読んだ本は、
その人の人格の形成にも影響する」

 

といった内容を見たことがあります。

 

本をたくさん読む人は、知識が身に付き
また想像力がつくので、感情表現も豊かになるそうです。

 

確かに、小説なんかを読んでいると、
普段使わない言葉や表現が出てくることが多々ありますよね。

 

これは漫画やアニメにも言えることだと思います。

 

何気ない一言が胸にささったり、感動したり
そういったことが人生に影響することもあるんですよね。

 

 

今では本当に多くの本や漫画、アニメであふれているので
どれから見たらいいかわからない…
なんてこともありますよね。

 

周りの人に奨めてもらったり
何となくタイトルや絵に惹かれて見てみたり
有名な作品から入ってみたり

きっかけは何でもいいと思います。

 

人生に行き詰っていたり
何かに悩んだりしていたり

 

そんな時にもしかしたら変わるきっかけになる
出会いがあるかもしれませんよ( *´`)

もちろん、そんな気持ちで見るのではなく
ただ単に娯楽として楽しむのもオススメです♪

 

今はネットで本や漫画、アニメが見れる時代なので
いろいろ集めたいけど置き場がない…なんて心配も無用ですね!

 

 

 

本も漫画もアニメも!!
通信量気にせず楽しむならポケットWi-Fiは必須です♪

 

休みの日だけどっぷりネットに浸かりたい…
そんな時は1日だけレンタルする!

 

そんなことも可能ですよ(^^)/

 

ポケットWi-Fiレンタルするなら
ぜひエブリファイにお問合せください♪♪