現実を生きるリカちゃん



みなさんこんにちは♪

 

みなさんお馴染みの(?)リカちゃん人形。
小さい頃に遊んだな…なんて方も多いのではないでしょうか??

 

 

そんなリカちゃんが今、「現実を生きるリカちゃん」として
リカちゃん人形のギャップを紹介するアカウントが話題になっています。

 

リカちゃん人形と言えば、☆女の子の憧れ☆の存在で、
キラキラした世界を生きているイメージがありますよね。

 

それが「現実を生きるリカちゃん」では、
日常のあるあるをリカちゃんが再現しているので
大きな反響を呼んでいます。

 

例えば、家では少し散らかった部屋に上下スウェットの姿だったり、
半額のお惣菜やカップラーメンを食べる姿だったり、
仕事から帰って疲れてそのままソファーに横たわる姿だったり…笑

 

 

誰もが一度は経験したことがあるような内容が
共感を得ているようです( ´艸`)

 

これを投稿している投稿者さんは、
ズボラでだらしない自分でもリカちゃんに投影したら
可愛くなるのかな…という興味本位ではじめたとコメントしています。

 

とは言え、細かい部分にまでこだわって撮影されている写真を見ると
投稿者さんは全然ズボラではなさそうですが、
実体験がよりリアルさを生んでいるのでしょうか…?

 

何度見ても飽きない「現実を生きるリカちゃん」
次の投稿が楽しみですね…♪

 

「現実を生きるリカちゃん」は
InstagramやYouTubeで見れますよ!気になる方はぜひ!

 

 

 

SNSやYouTubeで動画見るなら
WiFiは必須ですよね(^^)/

 

エブリファイなら最短1日~レンタルOK!
ぜひお問合せください♪