たまごっちで遊ぼう☆★



みなさんこんにちは!

 

『たまごっち』、覚えてますか??

 

発売された時は入手困難なくらい大人気で、
1人1台持ってた時代もあったような…

 

エサをあげたり、ゲームで遊んだり
お世話をして育てるゲームで、
何のたまごっちになるかはお世話具合によるので
ハマってた人も多かったと思います。

 

そんなたまごっちから、今はいろんなバージョンが
発売されているのですが、

 

『たまごっちスマート』なるものが発表され、
先行抽選販売の受付がスタートしました!

 

 

たまごっちスマートは時計型で、
タッチ液晶とマイク搭載で、
たまごっちの頭を撫でたり、声をかけたりできるそう。

 

お世話をすればするほど、懐いてくれ、会話が増えたり
自分の好みを覚えることもあるかも…??

 

 

また、たまごっちスマートだけではなく、
たまごっちみーつも遊び方が盛りだくさんで楽しそうです(*’▽’)

 

たまごっちみーつは、自分だけの個性的な
”ナウたま”を育てることができ、友達と通信したり、

 

スマホやタブレットにアプリをダウウンロードして
たまごっち本体からスマホやタブレットに
たまごっちが遊びに行くことができるそうです。

 

たまごっちみーつでは双子が誕生したり、
たまごっちみーつステーションで地域限定のアイテムを
ダウンロードすることもできるそう。

 

 

たまごっち発売から25年。
もう一度ハマってみませんか?(^^♪

 

遊んだことない方も、遊んでみるとハマってしまうかもしれません♪

 

 

 

アプリで遊ぶなら
\\Wi-Fiを利用しよう//

 

ポケットWi-Fiなら持ち運びができるから
外出先で友達と遊ぶ時にも使える♪

 

ポケットWi-Fiレンタルするなら
ぜひエブリファイにお問合せください!!!