お家でそば打ち体験をしよう♪



みなさんこんにちは!

 

学校が夏休みに入り、ますますお家時間が増えてますよね。

 

お家時間もマンネリしてきちゃった…
そんな方におすすめなのが、

 

\\\  『そば打ち名人』  ///

 

自宅で本格的なそば打ちを楽しめる専用キットで、
粉を混ぜて生地を作るところから、麺を細く切るまでの
全工程を手軽に体験できる、そば好きにはたまらない商品です(^^)/

 

 

『そば打ち名人』はもともと2014年に発売され、
高年齢層を中心にヒットしました。

 

”本格そば打ちを体験できる”という本来のコンセプトはそのままに、
コロナ禍に家族みんなが楽しめる新たな過ごし方を提案しようと、
再発売が決まったそうです☆〃

 

この『そば打ち名人』の最大の特長は、

 

◆生地作りで最も重要とされる「水回し」

 

◆生地をかたまりにしていく「くくり」

 

◆丸めた生地を平らに延ばす「のし」

 

◆細く切って麺にする「切り」

 

全てをこれ1台でスムーズに行えることです!

 

そば粉の産地にこだわれば、自宅でそばの食べ比べもできちゃいます◎
本当に名人になったような感覚が味わえるかもしれませんね(*’▽’)

 

 

夏休みどこかへ旅行は行けないけど、思い出作りをしたい時や
たこパは飽きた!方はそばパをしてみるのもいいかもしれません♪

 

 

なんと『そば打ち名人』は本日7/29発売です!

 

さらに、発売を記念して8/14に『そば打ち名人』を使った
オンラインレッスンをABC Cooking Studioの公式YouTubeにて
配信予定だそうですよ~!(^^)!

 

気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね~☆

 

 

 

YouTubeで配信見るなら
WiFiを有効活用しちゃいましょう~!!!

 

短期間のレンタルOK★
レンタル期間に縛りがないから最短1日~
自分の都合でレンタルできちゃいます(*・・)/~~~

 

WiFiレンタルならぜひエブリファイにお問合せください♪