英語を学ぼう!



みなさんこんにちは♪

 

学生の頃、英語の授業が得意でしたか??
それとも苦手でしたか??

 

日本で日常生活を送るうえで英語は必須ではないですよね。
全然喋れなくても問題ない!です。

 

ただ、英語がペラペラ喋れたら
かっこいいな~みたいな憧れはありませんか??

 

 

英会話教室に行くほどではないし、
でも何から勉強したらいいかわからないし…

 

そんな方にオススメなのが、
発音を採点してくれるアプリです(^^)

 

どんなに単語や文法を勉強しても、実際喋ってみて
伝わらなければ意味がない!

 

特に日本語は独特な発音と言われていて、
ほとんど口を閉じていても喋れるんですよね。

 

それに比べて英語は、舌や唇の動きが重要となってきます。
また、日本語にはない発音もある為、
英語の発音は難しいな…と感じてしまいます。

 

この発音を採点してくれるアプリは、
スマホのマイクに向かって英単語を言うと、
発音の違う部分が×マークで表示されます。

 

また、一音ずつお手本と聞き比べもでき、
自分の発音は納得いくまで何度でも確認できます。

 

 

発音は慣れなので、単語や文法の勉強と一緒に進めていくと
より早く英語を習得できるかもしれません◎

 

勉強はしたいけどあまりお金をかけたくない方や、
実際に発音を聞かれるの恥ずかしいな…なんて方は
まずはアプリから始めてみましょう(*’▽’)

 

もしかしたら英会話が役に立つときがくるかもしれません♪

 

 

 

 

アプリを使うなら
エブリファイでポケットWiFiレンタルしよう☆〃

 

ポケットWiFiなら工事や面倒な設定不要で
届いたらすぐ使えて便利!(^^)!

 

短期も長期もレンタルOK!
ぜひお問合せください♪