便利なインターネットバンキング



 

みなさまこんにちは!

 

今は本っっっ当にネット社会ですよね。

 

\スマホがないと不便すぎて生活できない…/
と感じてしまうほどなんでもスマホでできてしまう世の中です(..)

 

最近特にうわぁ便利だなあと思うのが、
”インターネットバンキング”なのですが、
みなさんは利用してますか??

 

 

今はどこの銀行もこのインターネットバンキングを取り入れていて、
銀行に行かなくてもスマホ1つで
残高照会や送金ができる優れものです!

 

今まではATMに並んで残高照会して記帳して
振込して…と時間がかかっていましたが、
スマホでぱぱっと見れたり振込ができるのは
本当に便利です(^^)

 

最近では、通帳が有料のところが増えてるので
特に通帳は必要ない…という方は
インターネットバンキングに登録してしまうのを
オススメします!!

 

 

さらに、全然使っていない眠ったままの銀行口座はありませんか??

 

銀行によっては残高が少なかったり、何年も利用履歴がない口座は
今後維持するのに手数料がかかったりするそうです。

 

これを機に口座の整理をしておくのもいいかもしれませんね!

 

 

今後はインターネットバンキングだけではなく
さらに便利な機能が追加されるかもしれません♪

 

スマホのお勉強もしてみると、意外と知らなかった使える機能や
面白いサイトに出会えたりするかもしれませんね(*’▽’)

 

 

インターネット使うなら!
通信量を気にしない!

 

ポケットWi-Fiがオススメです♪

 

エブリファイならレンタル期間に縛りがないから
1日でも10日でも3か月でも!
自分の予定でレンタル可能♪

 

めっちゃネット使いたい!
休みの日の1日だけ!

 

そんな要望にもお応えしちゃいますよ♪
ぜひお問合せください(^^)/