Instagram 4人でライブ配信



 

みなさんこんにちは!

”インスタ”ことInstagramでは
ついに4人でライブ配信が可能な「ライブルーム」を導入しました!

 

今までのインスタでは最大2人でライブ配信が可能でしたが、
4人に増えたことで、

 

◆トークショー
◆インタビュー
◆ジャムセッション など

 

今後様々な活用をしそうですね!(^^)

 

 

そもそもインスタって写真投稿じゃないの??
ライブ配信て何だろう??
と思う方も少なくないかもしれません。

 

インスタの写真投稿から”映え”という言葉が生まれたほど
写真のイメージが強いインスタですが、
実はライブ配信もできちゃうんです!

 

例えば設定から通知をONにしておけば
自分の好きな芸能人がインスタライブの配信を開始した時に通知がきます。

 

インスタを開くと、ライブ配信を行っている人のアイコンと
LIVEの文字が表示されるので、
タップするだけでライブ配信が見れちゃいますよ♪

 

さらにコメントの送信もできるので
もしかしたらコメントを読んでもらえるかもしれません(*’▽’)♪

 

そんなインスタライブが4人で配信可能になったら
インスタ上でミニライブなんかもできちゃいますね!

 

みなさんも好きな芸能人やインスタグラマーを
フォローしてインスタを楽しんでくださいね♪♪

 

 

 

インスタのライブ配信を見るなら
ポケットWi-Fiのレンタルがオススメ(^^)/

 

外出先でも家でも突然ライブ配信が始まっても
Wi-Fiがあれば安心して楽しめますよ◎

ぜひエブリファイにお問合せください!!