SPEED WIFI NEXT W05を使いこなそう!



みなさまこんにちは♪

 

エブリファイで1番人気のWi-Fiは

 

\\SPEED WIFI NEXT W05//ですが、
正直、他のWi-Fiと何が違うの??と思いますよね(..)

 

そこで、本日はSPEED WIFI NEXT W05の良いところを
まるっとご紹介しちゃいます♪♪

 

 

◆Wi-Fiユーザーには嬉しい!\無制限/

 

3日で10GB超えると帯域制限がかかりますが、
月のギガ数はなんと無制限で利用できちゃいます!

 

Wi-Fi利用してるのに通信量を気にするなんて嫌ですよね…

 

 

◆下り最大758Mbpsで動画もサクサク?!

 

そもそも上りや下りって何かご存知ですか??

【上り速度が影響】…メール送信・SNSやブログの投稿・動画投稿

 

【下り速度が影響】…メール受信・SNSやWEBサイトの閲覧・動画視聴
アプリや画像、動画のダウンロード
オンラインゲームの読み込み

 

みなさんが重視するのは【下り速度】の方ではないでしょうか??

 

この下り速度が速ければ速いほどダウンロードにかかる時間も短縮され
インターネットを快適に利用できちゃうんです!

 

W05ではこの下り速度が最大758Mbpsとなっており、
現行のポケットWi-Fiの中では1番速いのです(*’▽’)

 

 

◆工事不要!持ち運びにも便利♪

 

お家にWi-Fiを設置すると、工事が必要なこともありますよね。
でもポケットWi-Fiなら工事は不要×
接続も簡単なので、届いたらすぐ使えます♪

 

さらに持ち運びもできるので、旅行先や出張先でも使えちゃいます!

 

 

◆バッテリー長持ち◎

 

約9時間の連続使用が可能なので、外出先で利用しても安心(^^)

 

 

 

本当にW05ってそんなにいいの??という方にも
エブリファイでは最短1日~レンタル可能!なので
本契約前のお試しに…なんてこともできちゃいますよ(^^)/

 

ぜひお問合せください♪♪