おうち活動部とは…??



みなさんこんにちは♪

 

いま話題の”おうち活動部”はご存知でしょうか??

 

あのお掃除用品などのレンタルを手掛けるダスキンが始めた、
おうち時間を充実させるアイテムをレンタルで体験できるサービスです。

 

ホームシアターパックやプラネタリウムパック、
テレワーク快適パック、お掃除パックなどなど
魅力的なパッケージがたくさん揃っています(*’▽’)

 

ホームシアターやプラネタリウムは、
実際に購入しようか迷ってる方にも
事前にレンタルしてお試しができるというメリットがあるので
いいかもしれません♪

 

プラネタリウムのレンタルは、室内用テント&とマット、ランタンも
セットになっているので、お家で簡単にキャンプ気分が味わえそうですね!

 

 

また、

 

◆普段は使わないけどイベントで使用したい
◆少しだけ非日常を楽しみたい
◆収納するスペースがないのでレンタルがいい

 

などの要望がある方にはピッタリのプランになっていますよ(^^)/

 

大人もお子様も楽しめる内容が多いので、
気になる方はぜひレンタルしてみてくださいね♪

 

 

 

エブリファイではテレワークやホームシアターを利用する際に
便利なポケットWi-Fiのレンタルを行っております♪

 

短期でWi-Fi使いたい…
そんな時はぜひエブリファイにお問合せください!!