機動戦士ガンダムSEED ECLIPSE ☆〃



みなさんこんにちは!

 

昔から多くの人に愛されている「ガンダム」ですが、
5/31に「機動戦士ガンダムSEED」シリーズの
MSV(モビルスーツバリエーション)新企画

 

『機動戦士ガンダムSEED ECLIPSE』プロジェクトの
特報映像が YouTube ガンダムチャンネルにて公開されました!☆

 

 

『機動戦士ガンダムSEED ECLIPSE』は、
7月より国内外での展開が予定されている
「機動戦士ガンダムSEED」シリーズの公式外伝作。

 

日本国内では7/26発売予定の
「ガンダムエース9月号(KADOKAWA刊)」より、
海外ではGUNDAM.INFOにて、それぞれコミックの連載が開始される。

 

さらに、主人公機「MVF-X08 エクリプスガンダム」の
ガンプラ化も決定。

 

「マスターグレード(MG)」シリーズにて立体化され、
一般店頭にて8月発売予定となっている。

 

 

◆『機動戦士ガンダムSEED ECLIPSE』のあらすじ◆

 

 C.E.(コズミックイラ)72年……後に
 「空白の二年」と呼ばれることとなるこの時期。

 

 ある者は、「薄氷の平和の時間」、
 またある者は「次なる狂騒への休憩時間」と呼ぶ。

 

 
 これは、狭間の物語。

 

 「二つの大戦の狭間で、”ODR(オーダー)”と
  呼ばれし空虚の部隊に命を賭した者たちの物語」。

 

 

とても楽しみな内容ですね(*’▽’)♪

 

YouTube ガンダムチャンネルにて
企画全貌を映像で見ることができるので
ぜひチェックしてみてくださいね☆〃

 

 

YouTubeを見るならWi-Fiは必須ですよね!(^^)!
エブリファイなら短期でも長期でも!

 

レンタル日数に縛りは一切ナシ!
自分で決めれるから、予定に合わせてレンタルできちゃう♪

 

ぜひお問合せください!!!