卒 業 旅 行



みなさまこんにちは!

 

卒業シーズンとなり、
新しい生活に向けて心を躍らせてみたり
仲の良い友達と離れ離れになるのが寂しかったり…

 

友達と思い出作りに卒業旅行を計画してる方も
多いかと思います(*’▽’)

卒業旅行と言えば海外を思い浮かべるかもしれませんが
コロナでまだまだ海外旅行は難しそうですよね…泣

 

海外旅行は難しくても
国内で思い出作りができるツアーを提案している
旅行会社も数多くありますよ♪

 

例えば、いつもは行かない少し高級なホテルに泊まってみるとか
近場の温泉旅館に泊まってみるなど
友達と一緒なら充分楽しめそうなプランがたくさんあります(^^♪

また、泊りはちょっと…という方も
いつもよりお洒落な服を着て
街並みを楽しみつつ写真を撮ったりするのも
思い出になりそうですね♪

 

 

 

 

卒業旅行のお供にポケットWi-Fiを(^^)/
旅先でも通信量を気にせずネット利用できますよ!

 

日にちの縛りナシなので
旅行日数に合わせてのレンタルも可能♪

 

お気軽にお問い合わせください!!