資格をとろう!



こんにちは♪

 

みなさんは何か資格を持っていますか??

 

資格を持っていると就職に有利だから…
と勉強した方や、現在勉強中の方もいるかと思います。

 

 

でも資格をとるって学校へ行ったりお金がかかったり
少し大変なイメージがありませんか??

 

実際に、学校に通ったり、猛勉強をしたり、お金がかかったり
そんな資格もたくさんありますが、
趣味の延長でとれる資格もたくさんあるんですよ(*’▽’)

 

今は、通信教育が盛んな時代ですから、
わざわざ学校へ通わなくても
自分の時間とペースで勉強をすることが可能なんです◎

 

分からないところは個別に聞けたり、
オンライン授業に参加できるものもありますよ。

 

また、資格とまではいかなくとも、
ペン習字や絵などの通信教育もあります。

 

また新型コロナウィルスの感染が拡大してきている中、
お家時間が増えている方が多いかと思います。

 

これを機に何か始めてみると
気分転換にもなるかもしれませんよ(^^)

 

 

オンライン授業や通信教育時には
Wi-Fiは必須ですよね♪

 

エブリファイでは授業の日程に合わせて
レンタルすることも可能です!

 

ぜひお問合せください(^^)/