WiFiのよくある質問 ◆機種編◆



みなさんこんにちは♪

 

今ではポケットWiFiも身近なものになりましたよね(^^)/
それでもまだよくわからないことってあったりしませんか??

 

本日はよく頂くご質問にお答えしていきたいと思います~!

 

 

 

Q.使っているスマホがSoftbankですがWiFiの機種はどれを選べばいいですか?

 

A.どれを選んでも大丈夫です!!使っているスマホの機種やメーカーは関係ありません♪

 

___

 

Q.ギガの制限はありますか?

 

A.機種によって制限がありますが、制限がないものもあります。
 詳細は各機種ページよりご確認ください(*^-^*)

 

___

 

Q.届いて使ってみたけど繋がらない…

 

A.一度再起動をお試しください。

 

◇再起動後も繋がらない場合◇

 

 

【表示が圏外になる】
エリアマップで対応エリア内かご確認ください。
対応エリア内にも関わらず圏外になる場合は少し離れた屋外でも繋がらないかご確認ください。

 

 

【電波は立っているけど繋がらない・速度が遅い】
一度WiFiとスマホを再起動し、繋げ直してください。
近くに電波を妨害するようなものがないかご確認ください。

※WiFiの置く位置や山間部など繋がりにくい場所があります
※速度は最大値の表記です。ご利用の環境により速度は異なります

 

 

 

機種の在庫は都度変動しておりますので、台数やレンタル期間などご相談がある場合は事前にお問合せください(@^^)/~~~
もちろんQ&Aを見たけどわからないっっ!もっと詳しく知りたい!などのお問合せも大歓迎です♪

 

 

最短1日~WiFiがレンタルできちゃう☆☆もちろん長期も大歓迎です☆☆
Wi-FiレンタルするならぜひEVERY Wi-Fiへお問合せください(*’▽’)ノシ