お家で焚火はいかが?



みなさまこんにちは!

 

タカラトミーアーツから
火を使わずに本格的な炎と音が楽しめる
たき火ガジェットが7月に発売されるそうです(^^)/

 

◆LEDによる炎の演出
リアルにゆらめく炎の光をLEDで再現。
薪部分も内蔵LEDにより赤々と明滅します。

 

◆効果音演出
火の燃える音や、薪のはぜる音を内蔵スピーカーで
忠実に再現。効果音で演出します。

 

◆ブレスセンサー機能
息を吹きかけると勢いよく薪が燃える演出をする
ブレスセンサーを装備しています。

 

◆タッチセンサー機能
触れるだけで反応するタッチセンサーにより
心地よい操作が可能になっています。

 

また、「アウトドアモード」と「ライティングモード」があり、
アウトドアモードは、火を絶やさないようにしながら楽しむモード。
火が弱くなった時は、息を吹きかけて炎を大きくする。
ライティングモードは、インテリアとして使用できるモード。
タッチセンサーでお好みの明るさに調整ができます。

 

実際に火を使用するわけではないので、
家の中で楽しんだり
庭でバーベキューする時なんかにも活躍しそうですね♪

 

息を吹きかけると薪が燃える演出は
子供だけではなく大人も楽しめそうです(*’▽’)

 

さらに、焚火の音と火をぼーっと見てるだけで
癒される!とのことで、
YouTubeで焚火の動画が流行したこともありましたね。

 

寝る前に使用すれば癒されるかも…?!

 

興味のある方はタカラトミーアーツの
公式ホームページより予約できるみたいなので
覗いてみてくださいね♪

 

 

 

また、焚火の動画を心ゆくまで楽しみたい方は
ポケットWi-Fiがおすすめです♪

 

エブリファイ1番人気のSPEED WIFI NEXT W05なら
動画もサクサク(^^♪

 

ぜひお問い合わせください!!