自分に似合うマスクを探そう♪



みなさんこんにちは!

 

新型コロナウィルスがまだまだ収束しない中、
もうマスクを着けるのが当たり前の日常になりましたね。

 

最初の頃はマスク不足でしたが、
今ではどこにでも普通にマスクが売ってますし、
布マスクを手作りした方もいると思います。

 

ショッピングモールやディスカウントショップなどでも
マスクコーナーが設けられ、
様々なマスクが売られるようになりました。

 

すでにマスクがファッションの一部と化し、
日によって身に着けるマスクを変えてる人も多いそうですよ(*’▽’)

 

どうせ身に着けるなら、自分に合ったマスクを
着けたいと思いませんか??

 

 

最近よく耳にする
「パーソナルカラー」はご存知でしょうか??

 

肌や瞳の色や顔の作りによって
イエローベースとブルーベースに分けられ、
さらに春夏秋冬にも分けられるのです。

 

自分に合ったパーソナルカラーを身に着けると、
顔色が明るく見えたり
印象が良く見えたりするので
ネットではパーソナルカラー診断をする人が増えています。

 

実際にネットで何個かの質問に答えていくと
自分のパーソナルカラーが診断できますが、
ちょっと分かりにくい質問があったりして
本当に自分のカラーはそれなのかな?と思ったりします(..)

 

 

 

そこで、ZOZOの「ZOZOGLASS」を使ってみてはどうでしょうか??

 

ZOZOGLASSをかけて、スマホの画面を見ながら
顔を傾けるだけで肌の色を計測してくれます。

 

なんとZOZOGLASSもアプリも全部無料でできちゃうんです!!

 

 

パーソナルカラーを診断して、
自分に合ったカラーのマスクを身に着けるだけで
パッと印象が変わるかもしれませんよ(^^♪

 

パーソナルカラーを知っておくと、
マスクだけではなく、洋服選びやメイク選びの時にも
参考にできるので、一度試してみてはいかがですか??♪

 

 

 

アプリを利用するなら
Wi-Fi使って通信量を節約☆☆

 

エブリファイなら
最短1日~レンタル可能(^^)/

 

ポケットWi-Fiレンタルするなら
ぜひエブリファイにお問合せください♪