360度カメラを持ち歩こう♪



みなさんこんにちは!

 

普段写真を撮るとき、カメラは何を使っていますか??

 

今はスマホのカメラが進化しているので、
写真はスマホで撮る!という方も多いのではないでしょうか(・・?

 

それでも、普段とはちょっと違った写真を撮ってみたい!という方に…

 

ペン型の全天球カメラ「IQUI」がオススメですよ♪

 

簡単操作で、スリムなペン型なので、持ち運びにも便利◎

 

 

IQUIは、
”さまざまなライフスタイルに溶け込み、
普段使いで楽しく全天球画像をお楽しみいただくこと”を
基本設計思想とする全天球カメラ。

 

素早く取り出し、何気ない日常を全天球画像として撮影できるよう、
スリムでコンパクトの極限を目指したそう。

 

側面に3つ、天面に1つの計4つのレンズで構成される
新開発の独自光学系を搭載。

 

本体には電源ボタン、シャッターボタン、写真/動画モード切替ボタンの
3ボタンを備え、この3つだけで基本的な操作を行える。

 

電源ボタンを押せば瞬時に立ち上がり、待つことなく撮影可能。
撮影はフルオートで、シャッターボタンを押すだけで
本体が自動的に画質を調整してくれる。

 

また、スマホ用アプリ「IQUISPIN」を使うことで、
IQUI本体とスマホをBluetooth経由でペアリングが可能。

 

撮影画像の転送や編集もスマホで行うことができる。

 

 

今月、ピンク、ミント、グレーの新色が発売開始となりました!

 

 

旅行にも日常にも使えるかわいいカメラ♪
コロナでなかなか会えない家族や友達に送る写真を撮るにも
いつもと違った写真でいいかもしれませんよ(*’▽’)

 

 

アプリを使うならポケットWi-Fiを活用しよう☆〃

 

エブリファイなら最短1日~レンタルOK!
レンタル日数に縛りナシ!

 

自分でレンタル日数を設定できる(^^)/

 

ぜひお問合せください♪